復活

謎の41度の高熱も一晩で嘘のように過ぎ去り…
鼻水も喉痛もなく、なんだったのか。

難しい事を色々考えていたから脳が炎症を起こしただけかもしれません。

先日の記事で薄型ジェネレーターの在庫品作るぞ、とアップして早速在庫分作ったのですが、タイミング良く問い合わせがあり、ここに載せる前にJカバー仕様2台分は無くなってしまいました…
完成したら連絡下さいと問い合わせ頂いていた方、スミマセン…


イメージ 1



というわけで、即納在庫品はmk2カバー仕様が2台分だけです。

また、私事ですが来月あたりから4~5ヶ月程またまた長期出張となりました。

その間の転倒破損対応や修理部品対応、新規発注などは知人のショップの好意で、そちらを経由してお願いする予定です。

しかし暖冬とはいえ、急に冷え込んできましたね…
バイク屋時代、この時期に市街地でのリアタイヤのスリップによる転倒が非常に多かったのを思い出します。
昨今のタイヤはかなり温度依存性は低くなりましたが、それでも所謂スポーツ系のタイヤほど冷えた時と温まった時のグリップ差は大きいですね。
くれぐれもご注意を…