クソ役に立たないKZ1100GP(B1)情報
いま、広い世界の中、広島の一部の田舎町で局部的に盛り上がっているB1ヘッド。
インジェクター孔は本当に燃焼室に向けて一直線にあいています。
意外と知られてないというか知る必要も無いけど、キャブホルダーはJ/Rとは取り付けピッチが異なり互換性はありません。
B1は54.0mm
ポート径はJ系共通のφ34
インジェクター取り付けフランジピッチは36.0mm、雌ネジはM5×0.8
インジェクター孔サイズは約φ10.5~φ10.7でバラツキあり。
インジェクター座面インシュレーター外径はφ14.0
インジェクター取り付けボルト面からインジェクターインシュレーター座面までの深さは6.2mm
燃焼室形状は初期J系の完全半球型です、バルブ径もJ/Rと同じ。
完全に自分用のメモです。
虐げられてきたB1が35年の歳月を経て、また再び走り出す日がくる…のか?
インジェクター孔は本当に燃焼室に向けて一直線にあいています。
意外と知られてないというか知る必要も無いけど、キャブホルダーはJ/Rとは取り付けピッチが異なり互換性はありません。
B1は54.0mm
ポート径はJ系共通のφ34
インジェクター取り付けフランジピッチは36.0mm、雌ネジはM5×0.8
インジェクター孔サイズは約φ10.5~φ10.7でバラツキあり。
インジェクター座面インシュレーター外径はφ14.0
インジェクター取り付けボルト面からインジェクターインシュレーター座面までの深さは6.2mm
燃焼室形状は初期J系の完全半球型です、バルブ径もJ/Rと同じ。
完全に自分用のメモです。
虐げられてきたB1が35年の歳月を経て、また再び走り出す日がくる…のか?