潮時かもね

Jに乗り始めてあと今月で20年。

いろんな意味で、ボチボチ一区切りつけてもいいのかな、と。

不特定多数の方にしょうもない情報をばら撒く意味を考えてみたり、

ホンネを書けば、あとになってあの記事はマズイと言われ、

だったらとボヤかして書けば、邪推されたり、思いもよらぬ勘違いを招いたり、

挙句はお前の記事も人間性も気に食わんと、知らぬ人から一方的に繰り返しコメントされ

読まなきゃいいじゃんというやり方が通用しないなら、結局書かなきゃいいじゃんって事になる。

まあ、それが彼の目的なんだろうけど。
ムカつくとかじゃなくて、そう言う人に監視されて粘着されるのが漠然と気持ち悪い。

けどまあ、他の人もやってるみたいに画像だけ貼って、最低限の文章で自分用記録帳みたいな感じにして。
コメント欄も無しにして、そんな感じに移行していくのもありなのかも。



あと…
腹の虫が収まらないのでもう一度書きます。

俺が作った薄型ジェネレーター、全寸法コピーしといて、あたかも自分のオリジナルのように振る舞う神経。
それがみっともないと気付いて欲しい。