ツインスパーク用ブラケット
前回のインジェクション化で学んだ事。
イグニッションコイルとスパークプラグコードは他の電子機器とそのハーネスにあまり近すぎない方が良い。
今回も、コイル位置は現在のシート下からタンク下に戻します。
ウオタニsp2コイルなら熱的な問題も起こらないので。
前回車両のイメージ
4コイルのツインプラグ
(ブラケットは製作工程の都合で余分に作りました、2台分ありますので必要な方はメッセージ下さい、2枚送料込9000円です)
これでコイル位置は決まったのでハーネス製作が少しだけ進みます
いや、、本当にこんなジワジワゆっくりな進捗でLINK化して乗れる日がくるのか…
配線図も大体作ったし、部品も殆ど揃っている。
他に乗れる状態のバイクはあるので乗れないストレスはありませんが、さすがに思いついて1年も経つと、出来ない言い訳ばかりしている自分に対しての苛々との闘いです。
さて、今日も何か1カ所進めよう。
イグニッションコイルとスパークプラグコードは他の電子機器とそのハーネスにあまり近すぎない方が良い。
今回も、コイル位置は現在のシート下からタンク下に戻します。
ウオタニsp2コイルなら熱的な問題も起こらないので。
前回車両のイメージ
4コイルのツインプラグ
(ブラケットは製作工程の都合で余分に作りました、2台分ありますので必要な方はメッセージ下さい、2枚送料込9000円です)
これでコイル位置は決まったのでハーネス製作が少しだけ進みます
いや、、本当にこんなジワジワゆっくりな進捗でLINK化して乗れる日がくるのか…
配線図も大体作ったし、部品も殆ど揃っている。
他に乗れる状態のバイクはあるので乗れないストレスはありませんが、さすがに思いついて1年も経つと、出来ない言い訳ばかりしている自分に対しての苛々との闘いです。
さて、今日も何か1カ所進めよう。