g4x

https://www.instagram.com/p/CGAHXAYJzmq/

部品待ちと外注待ちの間にようやく自分のJを。

g4+とg4x、カプラーオンなんだけどやはり演算速度など微妙に違うのか、始動性がなかなか改善せず苦しみましたが…各種設定でまたまた諸先輩方に助けられてなんとかなりました。

 

冷間始動時なので、点火時期や空燃比の数字は普通じゃありえない数値ですが、こういった部分に補正が入りまくることで冷間時から700〜800rpm前後でもアイドリングは可能です。

 

もちろん、エンジンのためを思えば1000〜1500rpmあたりでしっかりオイルを回してやる方が良いのですが、住宅地で深夜に…というのも流石に気が引けるので、こんな事も出来ますよという事で。

 

この画面はとりあえず適当に作っただけの暫定レイアウトです。表示させようと思えば100項目以上、好きにカスタマイズ出来ますよ。#kz1000#linkg4x