クルマって・・・

今現在、自分名義の車を所有していない私です。

いつでも使える車が何かしらあるので不自由はしていないのですが、やはり乗り物好きとしては淋しいですね・・・

ふと、「勢いで買っちゃおうか」なんて頭をよぎるのですが、凄い事に気がつきました。

'''欲しい車が・・・無い'''

勿論、予算内での話ですけど。


トヨタなら・・・

17系クラウン(アスリート)、17系マジェスタ、161アリスト、等を考えましたが、どう考えてもGS400とかぶってる・・というか負けてる?

ニッサンなら・・・

50シーマの3リッターか、Z33か、CPV35とかかな・・・
シーマは長いからパス、Z33やCPV35だとマニュアルミッション選べるよね・・・

って、また2ドア&ミッション車かよ!と言う気もするし。

マツダは・・

地場産業ですがパス。検討車種なし・・

ホンダは・・・一度も買ったことありません。どんな車があるのかもよく知らない。

ミツビシ・・・ウケを狙ってデボネアAMGでも探すか?



何かこう、昔「Z31買うぞ!」って頑張れた頃の勢いが自分の中から消えてしまったんです。