そうはいかないよね

mk-2用のCP2696ボルトオンキットです。

付くには付きましたが・・・

ホイールとキャリパーのクリアランスがゼロ。

イメージ 1


しょうがないですよね・・社外品同士の組み合わせだから。

スペーサを作って2mmほどディスクを外へ出します。

イメージ 2


がしかし、当然ですが今度はキャリパーサポートとディスクのクリアランスがなくなりました(泣)

どうしましょうかね・・・

サポート1mm、フォークを1mm削るか?

明日ゆっくり考えます。

しかし他にも気になる事が。


ディスクはSUNSTARのトラッドタイプディスクなんですが、これ、インナーがプレス成型の打ち抜きです。

イメージ 3


オフセットが深いディスクを安価に作るには当然の製法なんですが・・・

ディスクボルト座面の面が出ていません。

イメージ 4


外だけが当たっています。

まあ、センターボアはきっちり出ているので機能上の問題はないのかもしれないのですが・・・

気持ちよくないですねぇ。

旋盤で面出ししても良いのですが、色が剥がれちゃうので止めておこうか。