間に合うのか??

まだ外装が出来ていない私のJです。

塗装ブースがなかなか空かないので待ちきれずに外で吹いて貰いました。

結果、多少の埃が噛みましたがしょうがない。

イメージ 1


ちなみに、ただのシルバーのつもりが・・・

遊び心?キャンディーシルバーです。

どういう意味かというとですね、薄いシルバーを物凄い回数塗り重ねています。

10層以上・・・

ラインは手抜きのデカール、しかも手切り。

テールのデカールはケツ上げを強調するようにカウル下側ラインに沿って貼りました。

デカールが密着したら、クリア吹いて磨いて終了。

あと4日かな?

タンクはベコベコだったので凄い手間だったようです・・・

エンブレムはスムージング、タンクのシーム溶接も全部スムージングしてプレスタンク風にしています。

コケたら怒られます。