B級

たまにはB級チューンもいいものだ。

チャリンコに赤いグリップつけたり、HONDA車を買ったら無意味に「無限」って貼ってみたり、そういうノリって忘れてました。

無意味だけど、なんとなく付けてみたい・・・

イメージ 1
イメージ 2


こんな感じです。

まあ、そのうちメーターは振動でやられて針がすっ飛んだりするでしょう、その時はホース伸ばしてラバーマウントします。

意味なんて無いけど、ただちゃんと動いてるか見てみたいだけなんです。

明日は油温計と電圧計をパネルの上二箇所のメーターと交換します。

イメージ 3


ちょっとは統一感出るかな・・・
あ、たまに「カギが変わってますね」って言われるんですが、キーベースはゼファーか何かのを使っています。
キーシリンダはR1タイプです。

イメージ 4


これもたまたま形が同じで安かったからというだけで安易な選択ですが。

純正品番で頼んだら、なぜか「GPz」って彫られたのが届いて気に入らなかっただけのような思い出もあります。