就職活動

私、企業訪問させていただきました。

と言うのも、学校に入ったときに、とある誓約をしていたのです。

学校を通して企業に就職を斡旋、推薦された場合、基本的に拒否権は行使しない、と。

職業訓練校ですからね、学校側は就職率を上げたい。

が、それでヘンなトコに推薦されたらたまったもんじゃありません。

なわけで私はかなりワガママで「そんなのねーよ」って条件を提示していたのですが・・・

完全週休二日、年休120日以上、年収は■00万以上、福利厚生が完璧で、スーツ着るような内勤じゃなくてヨゴレな現場作業であること・・

が、そんな提示に合致するところがたまたまあった、と言うか私の履歴書職務経歴書を見た2社からオファーがあり・・・

内、条件の良い1社を訪問。

さあ、どうなるでしょうね~

もし決まれば、充実した週末ガレージライフを満喫できる・・・・予定。