タンドラのススメ

バイクもぶっ壊れている現在、唯一の心の救いはタンドラ。
 
イメージ 1
 
久々に買って満足できる車に当たった。
 
イメージ 2
 
使い勝手、走り、所有感、どれも満足。
 
エコとかどうでもいい国内メーカー戦略とは無縁なクルマだけど、一度きりの人生でセコセコ生きてもしょうがなくないですか?
 
ロクに乗りもしないのにプリウス買う方がよっぽど不経済だと思うし。
 
不経済な5700ccとは言ってもレギュラーガスでリッター6~7走るんだから、あるファー度とかベルΦアで1人乗り通勤する人よりは経済的だと思うんだけど。
 
税金も16000円だし。
 
結局買ってから9ヶ月で12000km走行。
 
人と違う何かを探している方にお勧めします。
 
 
ちなみに知り合いがほぼノーマルを面白半分でシャシダイにかけたところ、後軸で390ps出てたそうです。