民主党

民主党様のおかげで、ムダ?な公共事業が激減。
 
おかげでウチの関連会社のとある部門はは事業撤退、縮小。
 
沢山の人が仕事を失いました。
 
残留組も慣れない仕事や慣れない地へ送られ・・・。
 
事業仕分けパフォーマンスで、「来るか来ないかわかりもしない災害に備えて、堤防を作るなんて無駄!」
 
公共事業は無駄だらけ!って絶叫してたあの人達はどこへ行ったんですかね。
 
(東日本の震災前に書いた記事です)
 
 
 
 
あの人たちの政権がもがきにもがいて市場介入しても全く歯止めが聞かなかった円高が、あっという間に1ドル90円台。
 
もしかしたら、もがいているようにだけ見せたパフォーマンス?
 
というか、ちょっと馬鹿げてると思って聞いてた一部右寄りの人たちの
 
民主党政権は国力の弱体化を目論む大陸勢力、半島勢力の手先である」
 
って台詞が、実は真実だったのかもしれないと思い始めた今日この頃です。