かっこわりーな。

当然ながらバイクネタがありません。
 
で、最近の記事をランダムに読み返してみました。
 
この1年、ほとんどバイクに乗っていないことが判明。
まあ、半分はインドに居たとしても、あまりにも乗っていない。
 
乗らずにあれこれ能書きたれてるヤツが一番嫌なタイプなんですが、
いつの間にか自分がそうなっていました・・・。
 
確かに仕事はまあまあ忙しかったですが、それでも週に1日は休みを確保出来ているはずなのに、
あれこれどうでもいいような雑用に追われて乗れず仕舞い。
 
今年こそはと思いながらも、既に今年も1/4が終了。
残りの3/4で、具体的に目標を決めないとダラダラ行く予感。
 
もっとも、来月帰国してそのあとずっと国内に居られると言う保証はありませんが、
 
●次回出張が決まるまでに、とにかくJのインジェクション化の目処を付ける
●年内にW650の保安部品を装着して車検を取る段階まで持っていく
 
まあ、あとは並行して2号機の部品確保も目処が付いたので、あまりにも過剰になっているストック部品の現金化。
特にZ1100R/GPz1100系エンジンパーツの積極的な現金化を行って資金を確保しようと思っています。
今や世間じゃ貴重な?GPzヘッド、クランクも10台分以上あるから、どうにか補えるかと・・・期待したい。
Z1/mk2系部品も同様。
結局、mk2のEUR新品ヘッドや新品シリンダー、新品クランクなんか持ってても、いくら価値があっても早々出番が無いのも事実だし。
面倒見させていただいていた仲間達には申し訳ないけど、彼らの心配をして大量の部品をストックしておくのもぼちぼち限界なので、今後は問題が起きたら都度それに応じて対応しようかと。
出張があまりにも増えたら、今住んでる所も引き払う可能性もあるし、可能な限り身軽になっておきたいというのもあって。
 
頭冷やして、自分がただのサラリーマンだって事、本業あっての趣味だって事を自覚しないといかんな。
乗ってなんぼ。
 
今のJも、買ってから20万km位乗って、以降、転職してから走行距離がさっぱり伸びず。
生活見直そう。