鉄
PVM用の520スプロケがほぼ売ってない事が判明。
530だとGSF1200とかのが適合するんだけど、なぜか520コンバートは無い。
一般的な社外ホイールって内径80のPCD100なんだけど、PVMとか1部の旧いマルケジーニはPCD同じでも内径が76。
そういや、昔スプロケハブにリング圧入とかやった記憶が。
面倒だな…一層の事ベアリング容量増やしたハブを新たに作るか、と思っていたらGSFに乗っていた友人から、RKから520コンバートスプロケ出てるよ、との事で購入。
しかし届いてビックリ、鉄スプロケでした。
肉抜きはかなりされていますが…
でも耐久性欲しいのは本音だしな…
まあ、消耗品だし減速比も乗ってみないとわからないからとりあえずコレで。
ドライブスプロケは各社からNINJA用のフラット520が出ているのでそれを購入。
先日の加工カラーがこう言う時に役立ちます。
530だとGSF1200とかのが適合するんだけど、なぜか520コンバートは無い。
一般的な社外ホイールって内径80のPCD100なんだけど、PVMとか1部の旧いマルケジーニはPCD同じでも内径が76。
そういや、昔スプロケハブにリング圧入とかやった記憶が。
面倒だな…一層の事ベアリング容量増やしたハブを新たに作るか、と思っていたらGSFに乗っていた友人から、RKから520コンバートスプロケ出てるよ、との事で購入。
しかし届いてビックリ、鉄スプロケでした。
肉抜きはかなりされていますが…
でも耐久性欲しいのは本音だしな…
まあ、消耗品だし減速比も乗ってみないとわからないからとりあえずコレで。
ドライブスプロケは各社からNINJA用のフラット520が出ているのでそれを購入。
先日の加工カラーがこう言う時に役立ちます。