AFAMは?

スプロケ注文したら、X.A.Mってのになってました。

業界離れてる間にAFAMからこっちに移行したとか?

よくわかりませんが、モノ的には作りは良さそう。

イメージ 1



イメージ 2



ハブダンパーはダイマグ用がB/Oだったのでゲイルスピード用を。
安いだけになんだかゴム質は…
価格相応っぽい。
まあ、クラッチハブ側にもダンパーいれるからガタさえ無けりゃいいんだけど。

ドライブスプロケは15mmオフセットですが、もはや誰でもご存知のZX1100Cノーマル用です。
エンジンを持ち上げて搭載している都合上、チェーン軌道の問題がありドライブ側はこれまでの18Tから17Tへ小径化。

ドリブンスプロケダイマグ現行ラージスパイダー用で探すとなかなか見つからないのと、TALON製だと妙に高いのですが、内径、PCDの寸法はTL1000とかZXR750、ハヤブサの一部年式と共通です、なのでスチール製も選択可能。
今回はジュラルミン製にしましたが。
裏返しで付けているのは間違っているわけではなく、チェーンラインの都合上です。

ダイマグ用ハブはしっかりした作りにはなったけど、やっぱりマグに比べると重いな…