新年度も変わらず忙しいです。
製造業で朝8時から働いて、3時間残業とかって結構大変なんです。
勿論本日土曜も休日出勤。
夏場からは震災の影響で特急の復旧工事が猛烈な勢いで入っているようです。
で、こっちもほんのすこーしだけは進めています、放置はしていません!
チェーンは530薄型を取り付け。
以前は520でしたが、やはりドリブン
スプロケの消耗が激しいのと、
以前の600X17から550X17へリムサイズをダウンした都合で530コンバート。
ドライブはちょっと見かけない?18Tの15mmオフセット。
あとは調整・・・
CP2696を適用外サイズのディスクへ使うため、パッドの当たり位置を摩擦材を切削して調整。
パッドピンも外品へ。
ただ気になる点がこれ。
これ、
ダイマグがGPZ900Rノー
マルスイングアーム用なんです。
その都合で、スペースが無いので低頭キャップスクリューが使用されているんですが・・・
これは経験上、緩みます。
おまけに対角7mmなんていう変なサイズのキャップスクリュー、ナメる可能性も大。
ここは通常通りスタッドボルトへ変更しておきたい。
あとは作戦変更。
ひとまずウオタニを暫定位置で取り付け、結線、エンジンを早くかけられる方向性を重視して行く予定です。
しかしこのまま普通に組んだらぐしゃぐしゃだな。