トラブル、リタイア
走行会走行2枠目。
レーサー仕様のCBRに乗ったすげー速い人が
俺についてこいや!的なコトをやってくださったのでついて行こうとしたら…
クラッチの繋がりがおかしい。
滑り気味になったり、いきなり繋がったり。
せっかく先導してもらってるのにそっちち気が散って全然付いていけず…
ホームストレート全開からのブレーキング、シフトダウン…
ダウン…
ギア入らねえ!
そのまま真っ直ぐグラベル奥へ…
転倒はしなかったのでコース復帰しようと思ったけど今度はクラッチがスカスカ?
諦めてその場に放置、リタイア。
まあ、6年もこんな使い方してほぼノートラブルでここまで来た事がそもそも奇跡的か。
とりあえず他の人にオカマ掘ったり巻き添えにしなくてよかった。
タイムはまたずーっと53~54秒。
Avonタイヤは悪くないけど格別イイって事もないかな。
こんな遅いタイムじゃグリップには何の不満も出るわけもなく…
しいて成果があったとすれば、同じタイムでもかなりバンク角浅く乗れるようになった気がする。
とりあえず今シーズン終了、明日以降解体と検証へ…
レーサー仕様のCBRに乗ったすげー速い人が
俺についてこいや!的なコトをやってくださったのでついて行こうとしたら…
クラッチの繋がりがおかしい。
滑り気味になったり、いきなり繋がったり。
せっかく先導してもらってるのにそっちち気が散って全然付いていけず…
ホームストレート全開からのブレーキング、シフトダウン…
ダウン…
ギア入らねえ!
そのまま真っ直ぐグラベル奥へ…
転倒はしなかったのでコース復帰しようと思ったけど今度はクラッチがスカスカ?
諦めてその場に放置、リタイア。
まあ、6年もこんな使い方してほぼノートラブルでここまで来た事がそもそも奇跡的か。
とりあえず他の人にオカマ掘ったり巻き添えにしなくてよかった。
タイムはまたずーっと53~54秒。
Avonタイヤは悪くないけど格別イイって事もないかな。
こんな遅いタイムじゃグリップには何の不満も出るわけもなく…
しいて成果があったとすれば、同じタイムでもかなりバンク角浅く乗れるようになった気がする。
とりあえず今シーズン終了、明日以降解体と検証へ…