薄ジェネレータープロトタイプ

結果的にJノーマル比20mm薄くなりました。

イメージ 1



mk2ジェネレーターカバー用アダプターもバッチリでしたが、やや寸法をシビアに設定し過ぎました、ジェネレーターカバーの個体差によっては内径キツい感じ。

イメージ 2



J用も同じく、個体差によってはキツいのでとりあえず温めてみたり。

イメージ 3



今回のは試作、プロトタイプと言うことで、この辺りは次回製作分より公差を見越した寸法に見直します。

他にも課題がいくつか見つかりましたが、大きな問題は無し、次回分から対策します。

と言うわけで後は他の車両との個体差を確認したりは必要ですが、量産体制整いました。

と言いたいところですが、作業出来るのは今月一杯。

初回分を製作、出荷したら以降は未定です…。