すすまねぇな…
職場でちょこっと異動になったりで、なかなかまとまった時間が取れず…
全ての人付き合いを絶ってまで趣味にのめり込むワケにもいかないし。
18インチ仕様
鋳鉄ローターは譲れない。
ポリスステム&フォークを使う都合上、カタナPVMはベアリングスパンもディスクスパンも狭過ぎる。
なわけで、ディスクオフセットアダプター側にホイールベアリングを追加、アクスルシャフトはφ22大径中空に変更、スピードメーターギア廃止でとりあえず加工屋さんに図面送り…
リアは手っ取り早くポリススイングアームちょっといじって装着予定。
特別な事は特にやる予定無しの見た目の
仕上げなし、くたびれ感満載のシンプル18インチ仕様製作中。
こっちは1200ccのキャブ仕様でいくかな…
TMR40もいいし、たまにはCRもありか。
オトコのCR37も久々に味わいたい…
全ての人付き合いを絶ってまで趣味にのめり込むワケにもいかないし。
18インチ仕様
鋳鉄ローターは譲れない。
ポリスステム&フォークを使う都合上、カタナPVMはベアリングスパンもディスクスパンも狭過ぎる。
なわけで、ディスクオフセットアダプター側にホイールベアリングを追加、アクスルシャフトはφ22大径中空に変更、スピードメーターギア廃止でとりあえず加工屋さんに図面送り…
リアは手っ取り早くポリススイングアームちょっといじって装着予定。
特別な事は特にやる予定無しの見た目の
仕上げなし、くたびれ感満載のシンプル18インチ仕様製作中。
こっちは1200ccのキャブ仕様でいくかな…
TMR40もいいし、たまにはCRもありか。
オトコのCR37も久々に味わいたい…