18インチ仕様車の顔。

あの史上最悪にカッコ悪いと言われたFX400Rっぽくしたら面白いだろうなって。

イメージ 1



ライト位置にオイルクーラー持ってきて、ヘッドライトはプロジェクターでオフセットさせて装着とかして。
メーターは真ん中にアナログタコメーターだけ付けて。
ちっこいゼッケンカウルなんか付けてもいいかなー、と。

骨格は既に持ってるし。

イメージ 2



純正メーター、ライトケースなんかの方が見た目はカッコいいけど、今回作るやつは別に小綺麗なのは目指してないし、絵に描いたようなAMAレプリカとか、正統派18インチ仕様は他の人が充分カッコいいの作ってるしな…と。

前に乗ってたGSカウル仕様の時の、ステムに何も付けない全てフレームマウント仕様の時の軽快なハンドリングがやっぱり忘れられないってのもあったり。

ぼちぼちと進めるか。