sbs

キャリパーO/Hを終えてブレーキパッド、sbsとEBC両方入れて乗り比べ。

イメージ 1


プラスμの鋳鉄ローターには、sbsの方が自分好みでした。 フェロードのプラチナムシリーズよりは制動の立ち上がりがわかりやすい。 大昔のフェロードっぽいというか。 フェロードは10年ちょい前に鋳鉄用ラインナップはプラチナムだけになってからちょっと優しすぎる気がして馴染めませんでした。 あとはローターへの攻撃性を見つつ、ですね。 タイヤはAVONのAV79に履き替えました、グリップ感は高いですがさすがに純レース用だったメッツラーに比べるとややハンドリングは落ち着き過ぎている感はあります、これが吉と出るか凶と出るか。 土曜日、降らない事を祈るばかりです。 出来ればどんより曇ってくれる位が空冷にはありがたいかも。