無性に・・・

イメージ 1

久々にほぼ同条件で同時間帯ZRX1200RとZRX1200Sを乗り比べる機会がありました。

1200Sはメーターやらヘッドライトやらメーターやらが全てフレームマウントなわけですが、これが実にイイ。

フレームマウントか・・・やってみようかな・・・

いや、いつかやろうと思ってGPz750FやらFX400Rのステー類はかき集めていたんです。
ただ、どことなく躊躇してたのですがここまで違うとなると一考の余地がありそう。

ちなみにZRX1200はSとRでサスセッティング、タイヤもそれぞれ専用品なので一概にフレームマウントの恩恵が全てとは断言できないのですが、操作感が全然違うんですね・・・

フレームマウントとなるとビキニカウルを装着することになるかも。
ローレプのカウルは無しかな。
GS1000風なカウル狙ってます。
400インパルスのがガレージに転がってました・・・
邪道といわれてもなんだか仮装着してみると・・・いいんじゃないの、とも思えてきました。
もともと車種不明みたいになってきてるし・・・