まあ、こんなもんでしょう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

行ってきました、岡山国際サーキット

手動計測で1分52秒、51秒・・・50秒?

リアサスも仕様変更、チェーンを1コマ増やしてリアアクスルを後方へ追いやったのが功を奏し?トラクションのかかりも良く、グイグイ前に進みます。

TMRのニードルもテーパー角をEからFへ変更。
ストレートなら9000rpmシフトでも水冷Z1000やZRX1100/1200のチョイ改くらいは抜けます。

おっしゃ、今日はこの調子なら念願の50秒切りも夢じゃないな・・・

と、まあ、欲をかいたのが運の尽き。

パルシングカバーをスリスリしながら立ち上がるバックストレート手前のコーナーでフロントがスリップダウン

ゴロゴロ・・・砂遊びしてきました・・・

意外と軽傷でしたが、この際仕様変更するいいきっかけになりました。

メーター類をフレームマウントしてカウルもフレームマウントで付けます!

エンジンも念のため、腰上は開けます。

早速バラしてるところがヤル気の現れですね。

ちょっとポートに細工したいところもあるし、ベースガスケットを1枚減らして更なるパワーアップも・・


あ、誰も心配してないと思いますが今回も私の身体は無傷です。
「結構ハネて転がってたよ・・・」と目撃談を聞きましたが、毎日牛乳500cc、ヨーグルトを500cc摂取してるだけありますね。