まあ、こんなもんでしょう
行ってきました、岡山国際サーキット。
手動計測で1分52秒、51秒・・・50秒?
リアサスも仕様変更、チェーンを1コマ増やしてリアアクスルを後方へ追いやったのが功を奏し?トラクションのかかりも良く、グイグイ前に進みます。
TMRのニードルもテーパー角をEからFへ変更。
ストレートなら9000rpmシフトでも水冷Z1000やZRX1100/1200のチョイ改くらいは抜けます。
おっしゃ、今日はこの調子なら念願の50秒切りも夢じゃないな・・・
と、まあ、欲をかいたのが運の尽き。
パルシングカバーをスリスリしながら立ち上がるバックストレート手前のコーナーでフロントがスリップダウン。
ゴロゴロ・・・砂遊びしてきました・・・
意外と軽傷でしたが、この際仕様変更するいいきっかけになりました。
メーター類をフレームマウントしてカウルもフレームマウントで付けます!
エンジンも念のため、腰上は開けます。
早速バラしてるところがヤル気の現れですね。
ちょっとポートに細工したいところもあるし、ベースガスケットを1枚減らして更なるパワーアップも・・
あ、誰も心配してないと思いますが今回も私の身体は無傷です。
「結構ハネて転がってたよ・・・」と目撃談を聞きましたが、毎日牛乳500cc、ヨーグルトを500cc摂取してるだけありますね。
手動計測で1分52秒、51秒・・・50秒?
リアサスも仕様変更、チェーンを1コマ増やしてリアアクスルを後方へ追いやったのが功を奏し?トラクションのかかりも良く、グイグイ前に進みます。
TMRのニードルもテーパー角をEからFへ変更。
ストレートなら9000rpmシフトでも水冷Z1000やZRX1100/1200のチョイ改くらいは抜けます。
おっしゃ、今日はこの調子なら念願の50秒切りも夢じゃないな・・・
と、まあ、欲をかいたのが運の尽き。
パルシングカバーをスリスリしながら立ち上がるバックストレート手前のコーナーでフロントがスリップダウン。
ゴロゴロ・・・砂遊びしてきました・・・
意外と軽傷でしたが、この際仕様変更するいいきっかけになりました。
メーター類をフレームマウントしてカウルもフレームマウントで付けます!
エンジンも念のため、腰上は開けます。
早速バラしてるところがヤル気の現れですね。
ちょっとポートに細工したいところもあるし、ベースガスケットを1枚減らして更なるパワーアップも・・
あ、誰も心配してないと思いますが今回も私の身体は無傷です。
「結構ハネて転がってたよ・・・」と目撃談を聞きましたが、毎日牛乳500cc、ヨーグルトを500cc摂取してるだけありますね。