練習
岡山国際サーキットに17インチと18インチJを2台持ち込み。
18インチ車はサスのセットアップをもう一度、の予定がリアに履かせたα13spのコンチネンタル2CRとの違いに戸惑い、セッティングとかそれどころではなく終了。
空気圧アドバイスありがとうございました。
17インチのインジェクション車は事前に数種類のマップを準備して途中ピットインで書き換えながら様子見。
基本は制御はスロボジで行なっています。
やはりストリートでは1000ccクラスのバイクのインジェクションセッティングは無理ですね、空燃比は大体出せても点火時期は規則性のあるサーキットなどのコースでないと違いがわかりにくい。
万全と思って仕込んでいった点火マップも結果的には大幅修正。
コースでの速度のログを取れるので、体感でなく客観的かつ具体的数値で良し悪しが出るのは救われる。
また少しインジェクション車は良くなった気がします。