暖冬

今年の暖かさは少し異常。

ウインターグローブの出番も今日も無し。

 

f:id:kz1136j:20200211183427j:image
f:id:kz1136j:20200211183418j:image
f:id:kz1136j:20200211183414j:image
f:id:kz1136j:20200211183422j:image

昨秋に岡山国際サーキットを走ったままのセッティングマップ、サスペンションもそのまま。

非常に乗り易い。

 

思えばあの日にようやくインジェクション仕様のJで1分49秒台を記録して昨シーズン終了、

その後、今年に入って岡山国際サーキットはコース改修でコースが変わってしまったのでまた目標タイムもリセット。

 

少し残念ですが、安全な方向に改修されたのなら走る側としては嬉しいです。

 

ただ…

最近、このインジェクション仕様のJも18インチに戻したい欲求が沸沸と。

せっかく纏まったんだから余計なことはしないほうが良いと言う気持ちと、

元々一番好きなスタイルの18インチセパハンにしたい衝動との闘い。

 

 

ヒラヒラ曲がるバイクなら

f:id:kz1136j:20200211184117j:image

こっちの軽快さには敵わない。

前回のR1200Sよりもハードで高めのシートが凄くしっくりくる。

 

そして水平対向エンジンだからなのか、縦置きクランクからなのか、車重を全く感じさせない切り返しの軽さはJには全くない魅力。

 

ただ…

サスペンションセットがなかなか難しい、R1200S、もう少し悩みそう。