カラー

https://www.instagram.com/p/B6qRr0vpOAp/

Z1000J系アウトプットシャフトのドライブスプロケット裏カラー、いつも通りちょいロングに。J系はノーマルドライブスプロケットがちょいオフセットしてあるからその分だけロングに。これでGPZ900R/ゼファー1100系のフラットスプロケット/オフセットスプロケットがスペーサー無しでそのまま使える。スペーサー入れても悪くはないんだけど、精度の出てないスペーサーはスプロケット緩みの元だし、余計なものは使わないに越した事はないって事で。ここのカラーは含油の焼結合金なので要注意、S45Cなどで作るとサビと摩擦熱であっという間にオイルシールがやられます。どうせ630で乗る人なんかいないしスプロケットの520化や530化の時なにかと楽。この15年くらいで組んだエンジンはフルノーマル仕様を除いて全部これで組んでいます。