1998年
もう8年も前です。
懐かしい仕様です・・・
前後18インチ+AVONスーパーベノムは今見てもグッと来ます。
フロントはZX400Aホイール、リアはZR400Cホイールでしょうか。
スイングアームは英国のJMCエンジニアリング・・・だったっけ?
リアサスはDYNAMIC・・・ってどこに消えたのト○シエンジニアリングさん!
TM40-MJNらしきキャブとゴールドのブレース付きハンドルもも笑えます。
フォークオフセット60mmがデカ過ぎて、そりゃもう、ものすごい振られかたしてたけど若さとガッツで乗り切ってましたね。
いまはこういうちょっとダーティーな仕様はウケが悪いんですね。
個人的にはZ1000A1~A2でこういう微妙路線を追ったようなオーダーが入るのを心待ちにしてます。
もちろん、乗ってもそこいらのなんちゃって17インチ仕様には負けないような奴を・・・ね。
懐かしい仕様です・・・
前後18インチ+AVONスーパーベノムは今見てもグッと来ます。
フロントはZX400Aホイール、リアはZR400Cホイールでしょうか。
スイングアームは英国のJMCエンジニアリング・・・だったっけ?
リアサスはDYNAMIC・・・ってどこに消えたのト○シエンジニアリングさん!
TM40-MJNらしきキャブとゴールドのブレース付きハンドルもも笑えます。
フォークオフセット60mmがデカ過ぎて、そりゃもう、ものすごい振られかたしてたけど若さとガッツで乗り切ってましたね。
いまはこういうちょっとダーティーな仕様はウケが悪いんですね。
個人的にはZ1000A1~A2でこういう微妙路線を追ったようなオーダーが入るのを心待ちにしてます。
もちろん、乗ってもそこいらのなんちゃって17インチ仕様には負けないような奴を・・・ね。