一番好きだったかも
何気に整理してたフォルダから出てきた1枚の写真。
4年~5年くらい前の仕様ですかね、J1銀外装に前後CB1000SFの350/550-18ホイール、XJRかYZFのショート加工スイングアームにスタビ追加、そしてセパハン。
ブレーキは前後ワンオフ鋳鉄、フロントキャリパーはCP2696、リアはドカ純正のブレンボラグビーかな?
エンジンは1105cc+K410カムにTMR40-MJN、1100Rパルサーコイル+GPz750Fイグナイタでシングルプラグ仕様。
エンジンは一番回せる仕様でしたね、2次減速比の都合から最高速はかな~り伸びました。
ただ、とにかくディメンションの都合から異常に2次旋回性と立ち上がりのトラクションが悪く、タイトなコーナーでは寝るばっかりで曲がらず、なかなかイメージ通りにラインがとれずに立ち上がりで開けられなかったです。
タイヤはとにかく苦戦、特に今は無きピレリのドラゴンGTSってのが最悪で減るわ滑るわで泣きました。
最終的にフロントTX11、リアD207が一番ベストだったっけ?
このころから、真面目にオフセットだとか、トレールだとかの意味を考えるようになりました。
このときの足回りはすべて保存していますが、いつか使う日が来るのだろうか・・・
4年~5年くらい前の仕様ですかね、J1銀外装に前後CB1000SFの350/550-18ホイール、XJRかYZFのショート加工スイングアームにスタビ追加、そしてセパハン。
ブレーキは前後ワンオフ鋳鉄、フロントキャリパーはCP2696、リアはドカ純正のブレンボラグビーかな?
エンジンは1105cc+K410カムにTMR40-MJN、1100Rパルサーコイル+GPz750Fイグナイタでシングルプラグ仕様。
エンジンは一番回せる仕様でしたね、2次減速比の都合から最高速はかな~り伸びました。
ただ、とにかくディメンションの都合から異常に2次旋回性と立ち上がりのトラクションが悪く、タイトなコーナーでは寝るばっかりで曲がらず、なかなかイメージ通りにラインがとれずに立ち上がりで開けられなかったです。
タイヤはとにかく苦戦、特に今は無きピレリのドラゴンGTSってのが最悪で減るわ滑るわで泣きました。
最終的にフロントTX11、リアD207が一番ベストだったっけ?
このころから、真面目にオフセットだとか、トレールだとかの意味を考えるようになりました。
このときの足回りはすべて保存していますが、いつか使う日が来るのだろうか・・・