整備開始

サーキットへ向けて最低限のメンテ開始。
 
ブレーキホースに微妙ににじみらしき痕跡があったので、思い切ってフロントは全部交換。
 
勿論、グッドリッジのビルドアライン。
 
フロントキャリパー(APの削り4POT)のシールも変えようかと思ったけど、意外に傷んでないので
 
ピストン揉み出して掃除、フルード入れ替えのみにする。
 
マスターはクソNISSNラジアルからあえて逆行のCP3125-2へ。
 
タイヤは今回はピレリで行く。
 
BSの入荷が遅かったので・・・
 
バイク自体あんまり乗ってないのに、サーキットなんか大丈夫だろうか?
 
今回はバイクよりも自分に不安が残る。
 
エンジンは腰上のみハイコンプバージョンに組み替えようかとも思ったのだけど、
 
せっかくの機会だから、サーキットでローコンプ仕様を回してみようと思う。
 
現代のバイクと比べて、どれだけダメなのかを確認しよう。