紛争解決の見通し

ようやくゴタゴタが75%解決。
 
事の詳細はまた後日として、某自称バイク屋に支払っていた金額もほぼ全額回収の見通し。
 
しかし惜しいね。
 
たった?●◎万円でこれまで築いてきた信用も信頼も全てパー。
 
リセットどころかゼロ以下、マイナス。
 
このご時勢、商売が大変なのも厳しいのもわかるけど、
 
預かり金を使い込んだり、出来もしないことをやれると言ったり、結局全部その場しのぎ。
 
なんの解決にもなってない。
 
人手が足りなくて忙しいのは、それは貴方の都合であって私には関係ない。
 
技術のあるスタッフが辞めたからどうした?
 
必要とする人間が辞めたのは経営者である貴方の責任。
 
ならば「出来ない」と何故初めから言えない?
 
もういいけど。
 
 
プライド捨てちゃダメだと思う。
 
バイク屋さんには毅然とあってほしい。
 
自分のような一般人相手やシロート相手に、商談以外でぺこぺこするような様は見たくない。