紛争解決の見通し
ようやくゴタゴタが75%解決。
事の詳細はまた後日として、某自称バイク屋に支払っていた金額もほぼ全額回収の見通し。
しかし惜しいね。
たった?●◎万円でこれまで築いてきた信用も信頼も全てパー。
リセットどころかゼロ以下、マイナス。
このご時勢、商売が大変なのも厳しいのもわかるけど、
預かり金を使い込んだり、出来もしないことをやれると言ったり、結局全部その場しのぎ。
なんの解決にもなってない。
人手が足りなくて忙しいのは、それは貴方の都合であって私には関係ない。
技術のあるスタッフが辞めたからどうした?
必要とする人間が辞めたのは経営者である貴方の責任。
ならば「出来ない」と何故初めから言えない?
もういいけど。
プライド捨てちゃダメだと思う。
バイク屋さんには毅然とあってほしい。
自分のような一般人相手やシロート相手に、商談以外でぺこぺこするような様は見たくない。