さようなら

イメージ 1

以前、記事にしたMK2が新たなるオーナーの元へと旅立ちます。

といっても、地元の方ですが。


この車輌ですね。

結局フルノーマルに戻し、FCRとマフラーのみ改としました。

前オーナー納車時にFCR、発電系統、セルなど全て新品にしてフレームも測定後にダイヤモンドコーティング、エンジンも純正ワンオーバーのピストン入れてしてからロクに乗っていませんでしたが、

その後ハーネス、スイッチやフロントフェンダー等を新品へ交換、暫く私の通勤に使用した後、展示されていました。

結局この度、コレにKONI新品リアサス付けて検査二年付きの税コミコミで150万円也。

現在の相場からするとかなりお買い得らしいです(高けぇ・・)

たしかに、久々に雑誌めくったりオークション結果見ると・・・相変わらずの高騰ぶり。

知り合いの業者さんが不動の軽事故車を処分に困って出品したところ、なんと3桁いっちゃったらしいです・・・

ウハウハでしょうな。

というか、相変わらず商売のセンス無い私です(泣)