コツコツ進んでます

最近出番の少ない750RSです。

もうちょいと言うところですが、もうちょいがなかなか進まないのが私の悪いところです。

今日はオイルキャッチタンクを製作。

一先ずアルミ板を6枚切って溶接、カラーを貫通させて溶接、純正のオイルタンクステーに取り付けます。

サイドカバーとのクリアランスも確保して・・・

とりあえず仮付け。

イメージ 1



イメージ 2



ここで気付きました。

純正ツールトレイがコレでは付きません・・・

うーむ・・・いつも行き当たりばったりだからこんなことになります。


泣く泣くカット、再溶接。

イメージ 3


なんとかカタチになった・・かな?

イメージ 4


イメージ 5


しかし9面体とは、ちょっとコテコテ過ぎたかな。

あとはホースの取り出しを考えます。

ドレンはM6ネジをたてておきました。