ヤベェ

今日は倉庫から出てきたTX11/TX23にタイヤを交換。

ホイールは350-18/550-18なのですが、タイヤサイズは

110/80ZR-18&160/60ZR-18

俗に言う引っ張りタイヤ状態です。

ん~、ハンドリング?良い訳が無いだろうな~

と思って乗ってみたら、意外と普通でした。

しかしルックスは

昔、カスタムバイクの象徴でしたからねミシュランTXシリーズは。

懐かしいです。

が、調子こいてると長期在庫タイヤ、こけるので街乗り、そこそこペースのツーリングにのみ使用します。


で、午後になってちょっとバイクで出かけないといけない用事が。

Jだと、街中に停めたくないんだよな~と思っていたら

あ、W650があるじゃないか!


イイです、W。

市街地快適。

30km/h位からトップギアで粘り強く加速するときの鼓動と音がたまらん!

タイヤはフロントTT100の425-18に換えました(TT100GPではないです
これで160km/h巡航でもハンドルプルプルは収まりましたが、やっぱりこのバイクが楽しいのはせいぜい120km/hまで。

でも、多分普通の人ならコレ1台で十分満足できると思います。