ツーリング行きました

イメージ 1

結局、台風も去り雨の気配も無くツーリングへ。

ただし、行き先はどうも雨の模様ということで行き先変更。

何はともあれ、よく走った一日でした。

マイJは出発前に昨年の夏データをもとにTMRのセッティングを昨夏仕様に変更しました。

コレが今日の失敗。

上はまあ許せる範囲でしたが、開け始めがどうも薄い。

乗りにくいな~と思いながらも、久々にツーリングなので楽しさ先行。

前後18インチのハンドリングも17インチに慣れきってしまった自分には決して乗りやすいとは言えない物でしたが、それでも楽しさ先行。

帰りは同行のトラ慰安婦スピードトリプルと交換してみたりもしました。

う~ん、自分のバイクに他人が乗ってるのを久々に見ましたが、やっぱカッコエ~なJ系

ベストな状態で交換できなかったのは無念ですが、やっぱり自分にはJです。

そりゃあ、トラ慰安婦が性能は上です。楽です、走ります。

速いとか遅いとかも重要ですけど、自分にだけ扱えるバイクとか、唯一無二の乗り味と言うのは何より人を魅了します。

まあ、両方持ってるのがベストですけど・・。

そこそこペースでみんな気持ちよく走れたし、会話も弾んで気持ちよい一日でした。