乗ってます、でもトラブル・・・

勿論、バイクに乗ってお出かけしています。

先日は天気も良かったので近所のハーレー乗りと近場まで。

相変わらず絶好調!

ですがどうもフォークオイルが漏れ始めたようです。

原因はインナーのキズっぽい。

昔サーキットでして、飛び石キズが入っていたんですが、それが原因っぽいです。

インナー交換だな。

いや、フォークアッシーを新品交換も視野に入れようか?

CB1300のフォークならまだ手に入るだろうし、きっと国内仕様なら左右SETで10万円程度で買えるはず。

インナー2本買っても4万近いだろうし、それにシールやメタル頼んでると・・結構かかりそうだし。

まあ、時間だけはあるからゆっくり考えよう。

HONDAのフォーク使ってるからと言うことで、ドリームに持ち込んでみようか?(笑)



のんびりバイクに乗るっていいね。

そりゃあ完全法規走行とはいえないけど、目を三角にして車を追い越し・・・なんて気ももうなくなりました。

飛ばしたけりゃサーキット行けば済む話しだし、気持ちよく乗りたければ車の少ない時間や場所を選べば済むだけの話で。

途中、ケツをカチあげてワイドホイール履かせてFCR付けたゼファー750が私達の横スレスレを吹かしながら嫌みったらしい抜き方をしていったのにはちょっとイラっとしましたが、次の信号ですぐ追いついちゃいました、人生そんなもんですよ。

勿論、信号待ちからの発進では先行させてあげましたけどね。

決してわざと先に行かせて、その脇をウイリーしながら抜いて威嚇したりはしていません

ゼファーさんは不思議とそのあとは私達を抜かずに後ろを走っていました・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4