んなこたぁ、しらねぇよ

イメージ 1

記事の中に、

「●◎は自分は使いません、以前○◎◎なトラブルがあったから・・・」

とか書くとたまにコメント欄を非公開にして

「自分は●◎付けてますけど、ショップの人は大丈夫って言ってました!大丈夫ですよね?」

みたいな事を非公開で書き込まれる方が居られます。

何故非公開で秘密?

というか、ここ、個人のブログですよ、秘密で私にそれを伝えて何をどうしたいのか。

貴方の信頼するショップがそう言われるのなら、それで良いと思いますよ。

私のだけ不良品だったのかもしれないし、私の組み方が悪かったのかもしれない。

むしろ、どこの誰が書いてるのかわからないような記事を真剣に受け止めて、その通りにやってる人の方が若干おかしな人ですけど。

私が大丈夫かどうか、見ても無いのに判断できるわけ無いし。

私が実は今年で小6の女子だということにも誰も気付いてないし・・・。




※画像は日本海沿岸にたくさん住んでいる謎の生き物。