前にも何度か書いているんですが・・・
 
ここ、私個人のブログです。
 
自分はバイクとは関係の無い会社に勤めながら、趣味でオートバイに乗っています。
 
バイクをいじっているのも基本的に趣味だからです。
 
生業としてオートバイに触れ、ある意味で広告スペースとしてブログを書かれている本職の方、オートバイ店、カスタムショップとは本質的に違います。
 
したがってブログの内容は私の偏った、且つ狭い視野の元に書かれています。
 
よって一部の方は不快な思いをしたり、オートバイを生業とされている業界関連の方にも、面白くない思いをされている方が居られる事は重々承知しています。
 
ただ、私の趣味ですので何も「万人受けするような内容で書こう!」とかそう言う気は毛頭ありません。
ブログランキングに参加してアクセス数を増やそう!と考えたこともありません。
 
気に入らない人は読まなければいい、それだけの事だし、もしプロと自覚を持っておられる方ならばこんな一般人の趣味ブログに一々反応する必要は無いでしょう。
 
これも何度も書いていますが、ここに書かれている内容は私自身の経験したこと、感じたこと、事実だけを書き綴っています。
半ばノイローゼじみている、宗教に近い、と言われる事も有りますがその通りです。
ある意味、自分用の作業日誌です。
 
なのでここに書いた「私が好きな部品」よりももっといいものがあるかもしれないし、私がやっている「対策法」よりももっといい方法があるかもしれない・・・というか恐らくはそうでしょう。
 
私一個人が体験した事など、様々な事象の極一部に過ぎない。
プロの開発ライダーでも無いのに、走行性能に対する絶対評価なんか出来るわけない。
自分が一番わかっています。
 
自分は、自分のやりたいようにやるだけ。
 
コメント欄は現在停止していますが、苦情、意見のある方の為にメールアドレスはタイトル下にずっと公開しています。
 
影でアレコレ言うくらいなら、直接ご意見どうぞ。