しんどいな

仕事は順調。

ただそれだけの毎日。

夜は眠れないし、寝てもすぐに目が覚める。

毎日毎日同じような夢。

10代後半~20代前半の日々に戻れる夢を見る。

目覚めて一瞬、数秒間はまだ夢だと気付かず限りなく幸せな気分に浸るも…

一瞬で現実世界に引き戻される。

これ、病気なのか?

まあ、全く眠れないってわけでもないから死にはしないんだろうけど、いい加減疲労感から解放されたい。

常に何かに追われる日々。

「早く◎◎しなさい」

「もういい年なんだからいい加減●▼しないと」

「◎◎◆、出来ました?」

せかされてばかりで、俺の生き方が肯定されることはまずない。

基本、否定されてばかり。

思えばバイク屋という名のサナトリウムに放り込まれて十数年、ずっと何かに追われて、せかされて、馬鹿にされて、ぺこぺこしながら生きてきて、
結局、元々自分がどんな人間だったのか若干記憶が曖昧になってきた。

俺、元々どんなんだったっけ?


というか、そもそも人生ってこういうものなんだろうか。


とりあえず今日は腰痛が悪化、どうにもならん・・。