「・・・」

今日からしばらく5万円のダイハツ、ムーブが愛車です。
 
V35がまだ売約確定したわけじゃないんだけど、どっちにしても売るためにタヌキ(の死骸)を轢いてヒビだらけのバンパーを修理して、リアタイヤの裏組みを行うためにショップへ預けた。
 
買う人、益々お得だね・・・
 
 
 
 
で、走行100,000kmのムーブ、意外に普通に乗れる・・・
 
装備も一応フル装備だし、居住性、搭載性はV35よりいい。
 
100km/h位で走る分には、何も問題ない。
 
つまり・・・
 
5万円の軽自動車でも、アシには事足りるってこと。
 
車としての機能は充分に果たしてくれる。
 
 
世間一般でポンコツ軽の需要が絶えない理由がなんとなく分かった。
 
 
しかし決定的にいえるのは、楽しくないしカッコよくない。
 
ダサい。
 
貧乏でなくても貧乏に見える(貧乏だけど)
 
面白くない。
 
運転する悦びはゼロ。
 
 
一度しかない人生で、こんなつまらないものだけを乗り継いでいくなんて、自分にはありえない。
 
これで落ち着くわけにはいかん。
 
 
一発やらかすか・・・