・・・・

別に、職業でどうこう人を分類なんかしたくないけど・・・

バイク業界、やっぱりいい加減、適当な人多過ぎ。

はっきり言って、普通の会社というか、社会人としてありえないよね・・・


納期遅れようが無視。

メール送っても無視、返信来ても1週間後。

電話すれば「忙しいんで折り返します」・・・・それっきり。

こっちはもう全額支払いも済ませてるし、予め納期もしつこいほど確認してるのに、

何の意味も無い。


普通の企業なら、ご臨終ってとこ。

はっきり言って、テメーが忙しいのはテメーが段取り悪すぎるだけだから。

出来ないなら出来ない、無理なら無理って事前に何故言えない?



って言うか、実際、薄々気付いてるんだけど・・・

どうせ先に支払った俺のカネ、先月末で別の支払いにでも使い込んだんだろ・・・

で、今月末まで別の入金を待って、どうにか引き伸ばしてるのはもう見え見え。


そう言うのを世の中じゃ、自転車操業って言うわけ。

もうダメって事よ。


今回限りでサヨウナラだね。

こっちが言わなくても、そっちが勝手に消えちゃうだろうけど。

こういう一部の人間が、業界のイメージを悪くする。