トラブルだらけ

上手くいかない時期って妙に続いたりダブったりします・・・
 
以前に私が採寸して製作した知人のワンオフブレーキディスク。
 
材質面で不具合が発生し、製作元の御厚意で競技用であるにもかかわらず検品、代品を無償で準備してくださるとの事。
 
ありがたやありがたや・・・
 
と思ってから早2ヶ月以上。
 
未だ帰ってきません・・・
 
色々材料の準備やらで時間がかかっているようなんですが、
 
待たされるユーザーさん側からすれば「時間かかるのはわかるけど・・・まだ?」
 
作る側からすれば「今度こそ不良を出したくない、もうちょっと待って!」
 
どちらの気持ちも最もです。
 
で、間に入った私は胃が痛い、と。
 
 
はやくしがらみから解放されますように。