短い・・・

1日が短すぎます・・・
 
やりたい事が山ほどあるのに、全然進まず。
 
寝る時間を削っても追い付きません。
 
趣味が多すぎるのか、
 
付き合いが多すぎるのか、
 
何が問題かわかりませんが、じっくり自分のやりたい事に集中したいです・・。
 
 
アレコレと頼まれごとをこなそうにも、こっちは自分なりに迅速、機敏に動いても
 
肝心の外注先が納期全然守らなかったり、
 
電話もメールもレスポンス悪くてちょっとしたことで1週間待たされたり、
 
ガイジンさんはオーダーと違うものを送ってきたりと、まあうまくはいかないもんです。
 
 
小さなイライラが積もり積もってるってとこでしょうか。
 
 
あー、早くシーズン突入してくれと願うばかり。
 
バイクでも乗ってないと、発散できません。