LINK atom その後….

イメージ 1

イメージ 2


まだ整理していないのでごちゃついていますが、使わない配線をまだ残したままの状態でこれなので、整理をすれば意外とスッキリは纏められそうです。

あれこれと先駆者の方々のご協力とアドバイス&サポートのおかげもあり、本日時点でイグニッションコイルのスパークとインジェクターが燃料噴射するところまでは辿りつけました。

イメージ 3

イメージ 4


LINKのG4 atomですが、エントリーモデルとは言え出来る事が多過ぎて、初期段階であまりアレコレと欲張りすぎるとなかなか始動の段階まで辿り着けません、
とりあえずは最小限の機能を使用して乗れる状態を目指します。