V120は凄かった。

LINKのほぼレイアウトも本決まり。
あとは纏めたりテーピングしたり。

イメージ 1


お世辞にもスッキリしているとは言えない、キャブ車よりも電装品は確実に増えているので。

しかしそれでもECU本体に加えてイグナイターユニット、各機器用リレー3個、それらの系統用のヒューズボックスを追加している事を思えばこれが限界。

今回の立役者。

イメージ 2


左サイドカバー内に収まるタバコの箱よりも小さな箱。

中身は

イメージ 3


ECU用、イグニッションコイル用、燃料ポンプ用の3つのリレーとそれら用のヒューズ。
このユニットのお陰でかなりの楽ができた。

しかしこうして思うのが、いかにV120が省スペース化とコンパクトさで圧倒していたかがわかる。
何せECUの筐体の中にイグナイター、燃料ポンプ電源を詰め込んだオールインワンなシステムで成立していたと言うのは特筆。

各種補正無しのV120と比較して性能的な違いは如何なるものか。

週末が待ち遠しい。、