焦り

さっぱり計画進まず・・・
 
焦ってもしょうがないのですが、もう5月も半ば。
 
年明け頃の予定では4月以降は週休二日も確保できるはずだったんですが、震災の影響等で特急工事、復旧工事などの絡みも有り、到底堂々と週休二日取れる状況ではなくなり・・・
 
やっぱり週休1日だと、当然ながら他にやらないといけない事もあるし、バイクだけに専念して1日を過ごすことは不可能。
 
それでも数時間は頑張ってるつもりですが・・・
 
結局、何か部品が足りなかったり、不測の事態が起こると次の段取りまでまた1週間。
 
と言うように非常に効率が悪く、趣味を趣味として楽しむ事の難しさにぶち当たってます。
 
クルマ、タンドラのほうはトランポとしての機能はほぼ完成、かなり満足度は高く仕上がったんですが・・・
 
肝心のバイクが。
 
Z1100GPは残るはメーター、配線の処理、ウオタニ配線まとめ、ハブスタッドボルト入れ替え、と作業時間にすれば15~20時間でしょうか。
 
Z1000Jの1号機の方はこれからホイール入れ替え、ブレーキ入れ替えがありますが、現状で乗れない状態ではないので一旦保留。
 
W650はメーターとキーシリンダ、保安部品取り付けが残っていますが、車検切れたし、部品だけ手配してしばらく保留。
 
あとは最後の頼まれもののKZT00AEエンジンのフルO/Hが3機、これは3機共にjほぼ似たメニューなので3機同時分解して3機同時に作業を並行して進めるつもり。
 
優先順位はKZT00AEエンジンからかな、これがなくなれば自分の時間も確保できるし作業場所も随分片付く、何より精神的に随分楽になる。
 
別に怠けたりサボってるつもりはないんだけど、実際、趣味との両立って難しい。
 
寝る時間削ってこの有様だから、事実上、普通の生活は出来ないってこと。