失笑

帰宅していたら、妙にふらふら走るCBR。
 
ぎこちない。
 
信号待ちで後ろに付くと・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
下駄?
 
 
よく見たら、普通の靴にホームセンターで売ってるゴム板みたいなのを重ねてバンドで固定して乗ってる。
 
厚さ80mm位はあるか?
 
そりゃシフトやブレーキが難しくてギクシャクするのも納得。
 
しかし・・・
 
そこまでせんと乗れんもんかね?
 
逆にとっさに足を使うときに危ないと思うけど。
 
スイングアームのフックスタンドに、小児用自転車の補助輪でも付けた方がよいのでは?
 
苦笑・・・というか、笑えないか、何か。
 
 
 
 
昔、知り合いの女の子が座布団8枚くらい敷いてコルベットに乗ってたけど、まあ、女の子なら笑える。