気絶
昨夜仕事から帰ったのが21時前。
次に気付いたのが朝5時。
玄関で靴を脱ぎかけて、鞄持ったまま寝てた?6時間倒れてました。
予想外に暑さで体力失っているようで不覚です。
一日ロスしてしまい自己嫌悪。
今夜はマスキングとネジ穴清掃に励みます。
関係ないけどぼちぼち1号機手直し再開。
リアホイールをダイマグ中空5本の600X17へ、リアディスクインナー製作してブレンボφ220鋳鉄+CP2696。
電装系一部見直し、あの超小型バッテリーに入れ替えて耐久性テスト、ヒューズボックスの定期交換、余裕があればCR37をテスト、ステップも作り直し。
二号機エンジンはわけあってクランクケースが売れてしまったので、また予備のポリスエンジンアッシーをばらして部品取ります。
タンドラはブッシュワーカーの2インチバーフェンを装着予定、しかし新たに頼んだ11Jのマイナスオフセットホイールがまだハミ出すのでオバフェン延長加工かワンオフか…
まあ、焦らずいこう。
次に気付いたのが朝5時。
玄関で靴を脱ぎかけて、鞄持ったまま寝てた?6時間倒れてました。
予想外に暑さで体力失っているようで不覚です。
一日ロスしてしまい自己嫌悪。
今夜はマスキングとネジ穴清掃に励みます。
関係ないけどぼちぼち1号機手直し再開。
リアホイールをダイマグ中空5本の600X17へ、リアディスクインナー製作してブレンボφ220鋳鉄+CP2696。
電装系一部見直し、あの超小型バッテリーに入れ替えて耐久性テスト、ヒューズボックスの定期交換、余裕があればCR37をテスト、ステップも作り直し。
二号機エンジンはわけあってクランクケースが売れてしまったので、また予備のポリスエンジンアッシーをばらして部品取ります。
タンドラはブッシュワーカーの2インチバーフェンを装着予定、しかし新たに頼んだ11Jのマイナスオフセットホイールがまだハミ出すのでオバフェン延長加工かワンオフか…
まあ、焦らずいこう。