タンドラ+バーフェン
タンドラを更にワイド化。
片側50ミリのフェンダー装着。
これで更に車幅10cm増加。
ただ、ホイールまで買い換えられないのでとりあえずスペーサーで…
と言ってもM14でPCD150の5穴なんてスペーサーはそんなに無い、
いくつかあっても取り寄せてみたらハブリングは無いし、精度も悪い(販売元は日本の会社だけど、モノはチャイナ製)
素材は一体何かもわからない。
こんなモノはとても2トン超で200Km/h出る乗り物には使えない。
と言うわけで、結局ワンオフ。
素材、精度と拘れば結局そうするしかないか。
ハブリング部も実測値で作ったのでドンピシャ。
高速試乗してきましたが、ブレ一切なし。
とは言っても、この手のスペーサーは安全上あまりオススメは出来ません、
いつかホイール買い換えます。
片側50ミリのフェンダー装着。
これで更に車幅10cm増加。
ただ、ホイールまで買い換えられないのでとりあえずスペーサーで…
と言ってもM14でPCD150の5穴なんてスペーサーはそんなに無い、
いくつかあっても取り寄せてみたらハブリングは無いし、精度も悪い(販売元は日本の会社だけど、モノはチャイナ製)
素材は一体何かもわからない。
こんなモノはとても2トン超で200Km/h出る乗り物には使えない。
と言うわけで、結局ワンオフ。
素材、精度と拘れば結局そうするしかないか。
ハブリング部も実測値で作ったのでドンピシャ。
高速試乗してきましたが、ブレ一切なし。
とは言っても、この手のスペーサーは安全上あまりオススメは出来ません、
いつかホイール買い換えます。