たい。

イメージ 1

イメージ 2

乗りたい、いじりたい、走りたい。
尋常じゃないストレスです。

サラリーマンになれば、もっと乗れるはず、そう思っていました。

しかし歳と共に何故かあれこれと諸用に追われる。

この春からは中途半端な出張や海外出張の引き伸ばしで走行会にもエントリー出来ない。

ようやくインド行の日程は確定したけど、結果、2ヶ月ズルズル引き伸ばされ今月末。

車体の作業も、工具やら倉庫にしまい込んでガレージも片付けたから、何も出来ない。

まあ、仕事あっての趣味だし、会社の奴隷になるのを覚悟してサラリーマンの道を選んだんだから仕方ない。

でも、他の人のレース話やらツーリングの話を聞くと、心底羨ましい。

走行会も、あの早朝サーキット入りして、淡々と準備して、アルミフレーム軍団から奇異の眼で見られつつも奮闘する、あの変な緊張感が忘れられない。

やっぱり適度な緊張感が無いと、仕事仕事に追われるだけじゃ、精神が崩壊する。

唯一の救いは、今はタンドラだけ。
運転が何故だか楽しい。
----
気分転換にタイヤ&ホイール買い替え。

バーフェン用に10Jのマイナス24オフセット。
タイヤはもちろん、NITTOグラップラー
ちょいワイルド系に。