発電
考え中。
発電系統活かしたカットカバー作戦は今回は無し。
基本、岡山国際は右回りってのもあるけど、自分には対費用効果が薄かった。
昔、18インチ仕様で117秒をウロウロしてた時はガリガリにジェネレーターカバー擦ってたのに、
17インチにして乗り方変えてからはほぼ接地しなくなり、それから112~110秒でまたガリガリ擦るようになった。
低レベルな話だけど。
もう、サーキットでは発電系統取っ払いの方が良さそう。
ただ、このままインジェクション化したら、発電系統は無くせない。
さて、考えるか…
あ、ローターを他車流用する際には、取り付けだけじゃなくて、取り外し出来るかどうかも良く考えないと大変な事になります。
流用するローターにあるネジ山が邪魔だなんて切削してしまい、試しに取り付けてみたはいいけど、外せなくなったと言う人が一名…
発電系統活かしたカットカバー作戦は今回は無し。
基本、岡山国際は右回りってのもあるけど、自分には対費用効果が薄かった。
昔、18インチ仕様で117秒をウロウロしてた時はガリガリにジェネレーターカバー擦ってたのに、
17インチにして乗り方変えてからはほぼ接地しなくなり、それから112~110秒でまたガリガリ擦るようになった。
低レベルな話だけど。
もう、サーキットでは発電系統取っ払いの方が良さそう。
ただ、このままインジェクション化したら、発電系統は無くせない。
さて、考えるか…
あ、ローターを他車流用する際には、取り付けだけじゃなくて、取り外し出来るかどうかも良く考えないと大変な事になります。
流用するローターにあるネジ山が邪魔だなんて切削してしまい、試しに取り付けてみたはいいけど、外せなくなったと言う人が一名…